注射、、、

皆さんこんばんは。 サマオレです。 少しお久ぶりになりますね。 昨日、会社で注射しました。 いきなり何のことかと思われるかもしれませんが、注射したんです。 というのも、そろそろインフルエンザが流行ってくる時期です。もうそんな季節か、と思いました…

冬の到来か、、、

皆さんこんばんは。 サマオレです。 今日から11月に入りましたね。今日の外はとても寒く、冬の匂いがしました。ほんとに雪が降るんじゃないかと思いました。間もなく本格的に冬が来ますね。 最近、寒くなってきたからか、冬になると現れる、あれの名前を耳に…

これからどうなるの?

皆さんこんばんは。 サマオレです。 今日はこんな話題を持ってきました。 皆さん、人工知能と聞いて、何を思う浮かべるでしょうか。 いま、人口知能は今後どのような進化を遂げていくのか。また、どうなっていくべきなのか、そのような話を耳にすることが多…

利き腕

皆さんこんにちは。 サマオレです。 早いもので一週間も明日を残すのみとなりましたね。 今日は、利き腕について書こうと思います。 皆さんは右利きですか、左利きですか? 僕はちなみに右利きです。少し利き腕について調べてみたのですが、左利きの人って、…

あなたはアイホン派?アンドロイド派?

こんばんは。 サマオレです。 久々に平日に更新できる時間ができました。 今日は、みなさんの生活に欠かせない、スマホについて、書いていきたいと思います。 まず、みなさんは、アイホン派、アンドロイド派、どちらでしょうか。 僕は、高校3年生の時に初め…

いっぱい寝ました!

皆さんこんばんは。 サマオレです。 最近、投稿するたびに言ってる気がしますが、大変多忙なサマオレです。 仕事に、プライベートに、忙しくて、ここ一か月くらいまともに寝る時間もありませんでした。 で、昨日は久々に朝からすることがなかったので、しっ…

大忙し、、、

皆さんこんばんは。 そして少しお久しぶりです。 サマオレです。 最近仕事にプライベートに多い忙しで、ブログを更新する時間も寝る時間もほとんどとれていません。 仕事に関して言えば、先週の金曜日が納期だったので、先週は忙しい一週間でした。 帰ってき…

ようやく一息。

皆さんこんばんは。 サマオレです。 更新が一週間ぶりになりました。 前回の連休の北海道旅行からなかなか忙しい日々が続いて、ゆっくりブログを更新する時間がありませんでした。 今日は久々にゆっくりできた一日でした。 朝はずっと寝ているのが好きじゃな…

寒い、、、

皆さんこんばんは。 サマオレです! 僕が住む東北はここ一週間くらいで気温が下がり、一段と秋らしくなってきた気がします。秋といえば、楽しみ方がとてもたくさんある季節ですね。 食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋などなど、、、 皆さんは何を…

運動不足、、、

こんばんは。 サマオレです。 最近、運動不足が気になります。 僕はスポーツ全般好きで、特にバレーボールが大好きです。 学生時代はいつもバスケやバレーなどをして、体を動かていました。 しかし社会人になって、運動する時間がなかなか確保できずにいます…

一週間の始まり。

皆さんこんばんは。 サマオレです。 今週も一週間が始まり、一日がおわってしまいました。 社会人になって、月日が過ぎるのが本当に早いと実感しています。 社会人の生活もすでに半年が過ぎようとしていますし、今年ももう3か月しかありませんね。 一日一日…

ブログ開設!!

皆さん、初めまして。 サマオレと申します。 本日、ブログを開設しました! 日常生活で起こったことをほのぼのと綴っていきたいと思います。 初回ということで、今回は僕の自己紹介のような内容を書いていきたいと思います。 改めまして、サマオレと申します…