ようやく一息。

皆さんこんばんは。

サマオレです。

 

更新が一週間ぶりになりました。

前回の連休の北海道旅行からなかなか忙しい日々が続いて、ゆっくりブログを更新する時間がありませんでした。

 

今日は久々にゆっくりできた一日でした。

朝はずっと寝ているのが好きじゃないので早めに起きましたが、やっぱり疲れがたまっていたようで、昼寝はいつもより長めにしてしまいました。まあ、今日くらいはいいかなと思います。

夜はバレーをしてきまして、今に至りますが、久々の休みということで、体力は回復したと思います!!

明日は昼に友人とご飯食べに行きます。どこにいくかはただいま検討中です!

先週と今週の二週間はバタバタしていたので、久々にじ感ができると、それはそれでひまなもんですね。(笑)

 

今日寝る前に、明日と明後日何をするか考えておかないといけないですね。

 

さて、話は変わりまして、連休に行ってきた北海道の話をしたいと思います。

初の北海道ということで、北海道についての第一印象、、、暑い!!!

天気予報を見ても僕が住んでいる地域より寒いと思ったので、上着もしっかり準備していったのですが、半袖のシャツで十分なくらい暑かったです。

 

で、僕の楽しみは何んといっても海鮮なわけだったのですが、いった飲み屋が、これまたなかなかいい感じに海の幸が堪能できるところでして、白子やら烏賊の踊り食いやら、いろいろ食べました!!やっぱり函館で食べる海の幸は違いますね。

あともう一つ、皆さん、ラッキーピエロって知ってますか?北海道にあるチェーンのバーガーショップなんですが、そこにも行ってきました。店内には高校生や、家族連れなど、多くの人がいました。一番人気のバーガーのセットを食べたのですが、なかなかおいしかったです。値段も650円とお手頃でした。しかも、なかなかのボリュームでしたので、男子高校生とかはうれしいですよね。僕も5年前まで高校生だったので、わかりますよ!(笑)

そんなこんなで、あっという間の二日間でしたが、とても楽しい旅行でした!

いままで旅行して、「ここまたきたい!」って思ったのは函館がはじめてでした。

また時間を作っていければいいなあと思います。

 

っと、気付いたらもうこんな時間。

あしたというか今日というかですが、充実した休日にするぞ!

皆さんも楽しい三連休を過ごしてくださいね。

この三日間はしっかり更新していきたいと思います。

 

では、僕はそろそろ寝ます。

おやすみなさい、、、