いっぱい寝ました!

皆さんこんばんは。

サマオレです。

 

最近、投稿するたびに言ってる気がしますが、大変多忙なサマオレです。

仕事に、プライベートに、忙しくて、ここ一か月くらいまともに寝る時間もありませんでした。

で、昨日は久々に朝からすることがなかったので、しっかり寝ました!僕はあまり寝すぎるのは好きではないのですが、たまにはいっぱい寝ると気持ちいいですね。

人間、寝だめはできないし、よくないと聞きますが、寝ないと死んでしまいますからね。(笑)

 

というわけで、明日からまた一週間が始まろうとしています。そして、気が付けばもう10月も終わり、今年も残るところあと2か月。時が過ぎるのはなんて早いのだろうか。

最近いつも思うことですが、悲しいのかうれしいのかわかりませんね。ま。悲しんでいてもしょうがないので、あと2か月間、有意義に過ごして来年を気持ちよく迎えなければ!

そのために何をするか、、、パッと思いつくものとしてはやっぱり仕事ができるようになりたいです。まだまだなんにもできませんからね。今年のうちに少しでも知識を身に付けて、いい形で来年に繋げていければなと思います。気が付けばもうすぐ後輩ができますからね。不甲斐ない先輩にならないように頑張らなくては!

あと、今年のうちにやっておきたいことがもう一つありました!これは仕事でもプライベートでもいえることですが、もっと人と出会いたいです。

今年はほんとに多くの方に出会いました。

会社の先輩、役員の方々、お客様、あたらしく入ったバレーのチームの方々、学生の頃のチームに新たにやってきた新入生たち、研修で出会った同業他社の仲間たち、ほんとに僕のとってこんなに多くの人と出会えるということは、本当に刺激的なことでした。

なので、あと2か月で、どんな人に出会えるか、とても楽しみです。今後の自分のネットワークを広くして、楽しく生活していくために、積極的に動いていきたいと思います。

いま思いつくのはこの2点ですね。繰り返しにはなりますが、時が経つのはとても早いです。一日々々を大切にして、今年一年がいい1年だったと思えるように、まずは明日から一週間頑張ります!

さて、そろそろ寝ないと明日の仕事に響きますので、僕はそろそろ布団に入ろうかと思います。昼寝もしちゃったんであまり眠くないのですが、ここは大人しく寝ておきましょう。(笑)

 

今週は、仕事があまり忙しくないと思うので、平日中に一回は投稿したいと思っているので、よろしくお願いいたします。

 

では、おやすみなさい、、、