ブログ開設!!

皆さん、初めまして。

サマオレと申します。

本日、ブログを開設しました!

 

日常生活で起こったことをほのぼのと綴っていきたいと思います。

初回ということで、今回は僕の自己紹介のような内容を書いていきたいと思います。

 

改めまして、サマオレと申します。当然ながら本名ではありません。(笑)

名前の由来は、僕の大好物が関係しています。

僕は夏ミカンが大好きです。

それを英語風にいって、「サマーオレンジ」。

それを略してサマオレになりました!

僕なりに結構考えに考えました。(笑)

 

あまり細かいことは言えませんが、出身地は東北地方です。

東北以外に住んだことはありません。

今は一人暮らしで地元からは離れています。

よく友人から、何言ってるかわからないといわれます。

訛りがなかなか抜けずに、怒られるんです。(笑)

 

年齢は23歳です。

今年大学を卒業して、社会人デビューしました。

やっと社会人の生活にも慣れてきましたが、まだまだ周りに迷惑をかけてばかりです。

もっともっと頑張らなきゃと思っている今日この頃です。

 

休みの日は小学校から続けているバレーボールをすることが何よりの楽しみです!日々仕事に追われ衰退していく体ですが、気持ちはまだまだ現役です。(笑)

今まで故障はあまりなかったのですが、今年になってずっと肩が痛くて悩んでいます。

うまくケアーしながらこれからも頑張っていきます。

 

あと、料理も結構好きです。

特に上手だとは決して思いませんが、そこそこのものは作れるつもりです。

 

新しいものや最先端のものも大好きです。

スマホやパソコン、テレビなども新商品のCMとか釘付けになります。

それの反動かはわかりませんが、飽きっぽいです。

ブログはしっかり続けていきますよ!(笑)

 

最近の悩みは肩こりです。

僕は高校生のころから、肩こりに悩まされています。

整体師の先生曰く、肩こりや首の凝りがひどくなりやすい体質らしいです。

ちなみに、肩幅が広くて、胸板が薄い人、寝る際の姿勢の關係で肩が凝りやすいとのことでした。

さらに職業柄、一日中パソコンをいじっているので、社会人になってから、ますますひどくなっています。今後も社会人生活は続いていきますので、うまく付き合っていきたいと思っております。

 

とまあ、僕の自己紹介はこんなところですかね。

あ、忘れてましたが、男ですよ。(笑)

 

ということで、長くなってしまいましたが、何はともあれ、これからブログの更新頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。